大嫌い通り越してる

今日めちゃくちゃいい天気で、朝から洗濯干して、午後に母つれて知人にいただきモノの草加せんべいを届けに行った。うち誰も食わんから。したら、手作りナムルセットもらって、ご飯炊いてビビンバにして食べて、って渡された。すんげぇ美味しかった。海老鯛。

 

父の面会の予約電話したら、火曜日にも予約入ってますね、って言われて、兄の名前でですか?って聞いたら、はいって言われた。普通さ、母にLINEで、火曜に面会にそっち行くよくらい言わないか?別に家に寄れってんじゃないよ。そーゆー報告とか、母の体調気遣うメッセとか一切送ってこない。人して、家族としてどうなんだ?そういうとこ、ホント軽蔑する。何さまなんだろ。