かったるい

昨日、餃子作って食べたんだが、肉が若干腐ってたかも。腹痛い。

フードプロセッサー買ったので、白菜のみじん切りしてみたが、粉々になり水まみれになって終わった。笑った。

今さ、トイレ行って、立ち上がって便器みたら真っ赤だった。たぶん痔だと思うけどそんないきんでないんだけどな。ほんと生理中みたいなの。

 

男友達とLINEで下ネタトークしてて、やべえ、シコりてぇってきたから、冗談で、じゃその様子送ってって返したら、ほんとに動画送ってきた。広い画?って聞いたら、俺の、ってゆーからドン引き。そんな汚ぇもん送ってくんな。つっても送ってって言ったの私だけど。別に見たくないから見なかった。

 

今日税務署行かないとなんだが、雨だし行きたくない。来週に変えたらだめかな。