購入

昨日も書いたけど、いつも夜、スマホを充電器挿しっぱなしにして動画つけて寝てるんだが、起きたら残数パーで、慌てて充電器挿しなおしたがいっこうに充電されない。?と思い再起動させたりいろいろしたがだめで、充電ケーブルの内線も問題ないっぽいしなんで?ってなった。今日の朝も1パーだったから、なんでよって思って、ぶっ壊れたのかと思って、今の使ってるiPhone下取りだしたら六万くらいだから、15Pro買おうと思ったら後払いペイディの審査に落ちた(私は債務整理中)。悩んで母のクレカでオンライン購入しようとしたら、クレカ会社からストップがかかり、購入できなかった。SNSで聞いたら、充電ケーブルを正規品にした方がいいとみんな言うから、んじゃ明日買いに行くかぁとか思ってた。ら、カード会社が購入可能にしたので、結果15万もするiPhone15Proを買うことになった。いや私無職だからさ、バレたらしちめんどくさいことになるんだけど大丈夫かな。ビクビク。

でも、これ以上使って劣化させたら下取り額さがるだろーし、六万で下取りしてもらえんなら実質八万ちょいで買えるって事でしょ?得じゃん?て自分に言い聞かせてるが胃が痛い。とりあえずNetflix解約した。せめてね。