昔の内さま

内さま好きでよく見てるんだが、今、ビビる大木回のはしご旅のカレーのやつ見てて、カレー屋の主人が、うちは桜ナンがおすすめですって言ったら三村だけ、じゃ桜ナンにしようかなって言ってて、優しいなって思った。みんなふつーの食べたいじゃん。

男性なんか特に、変わり種嫌うのに、他二人の性格知ってるからさ、俺が食うよって引き受けてて、まあテレビだからか知んないけど、優しくて素敵だなって思った。

私、兎にも角にも優しい人が好き。自分も優しくなりたい。

あと、キャイーンゲスト回で、ウドちゃんが、天野くんは想い人と初デートでシルクドソレイユ(だっけ?)を見に行き、その後はどんな舞台を繰り広げたんでしょうか、って言ってて死ぬほど笑った。

ウドちゃんて先輩と共演して、ちょっとやりすぎちゃったなって反省すると必ず、電話かけて謝るらしい。浜ちゃんやウッチャンが、かけてこなくていいから、って笑いながら言ってた。

よゐこ濱口とウドちゃんゲスト回の、若手ディレクターの企画やるやつで、お互い嫌いな食べ物を好物らしく食べるんだが、ジャムとアップルパイ食うやつもめっちゃ笑った。嫌な顔しながら食べるウドちゃんに、意味わかんねぇ、って爆笑するさまぁ〜ずが面白かった。

(煮た果物がだめらしい)