愛人

私がむかしホス狂いだったとき、たまたま友達が、愛人なってくれる女の子探してるよ、って紹介してくれた。

会いに行ったら上品な、30代後半から40代くらいのおじさんがいて、

どこでもいいからマンション買ってそこに住むこと、ただし異性は連れ込まないこと、食事とか出張に同行したら、基本給から上乗せしてもらえること、月に40払うが、服や靴や身の回りのものはレシート渡してくれれば払う、という契約。

一も二もなくOKした。

赤坂にマンション買ってもらい、家具なんか知らんから、コーディネーターの女性にひと通り揃えてもらった。あん時は私の惨めったらしい人生の中で一番恵まれてた。40万?そのまんまホストで使ってましたよ。今考えるとホントもったいない。